会員名簿流出なら問題

セールスの電話がかかってきたのだが、一口馬主の会員名簿を元に掛けているという説明だった。詳しい内容は聞かなかったが、税金対策か税務相談のようである。こういったテレホンセールスはなんらかの名簿を見て掛けていると思うのだが、愛馬会から会員名簿が流出していたとしたら問題だ。あたかも過去に付き合いがあったような印象操作をしてきた、いかがわしいセールスマンの言葉なので信用できるかどうか分からないが、パソコンのウイルス感染とか最近辞めた社員とか流出を疑われるようなところはないだろうか?

JUGEMテーマ:日記・一般


ピッツネイルの写真を飾る

ノルマンディーOCからピッツネイルの優勝記念写真が届いた。今年の先行募集特典のクラブオリジナル写真立てに早速口取り写真を入れて飾ることにした。次に優勝することができたら写真を入れ替えるつもりだが、いつになるかな?
JUGEMテーマ:日記・一般

ノルマンディーからカタログが届いたのだが…

ノルマンディーOCから2014年産募集馬のカタログが届いた。既にHPで案内のあった通りブックタイプではなくリーフになって、収納するバインダー(クリアブック)が同封されていた。追加募集馬と一緒にできるのはいいのだけれど、クリアブックのポケットに入れてしまったら書き込みができない。
ということで、クリアブックは使用せず(これはこれで他の用途で使うつもりだが)、レール式のクリアホルダーにまとめて挟むことにした。こっちのほうが使いやすくないかな? ユーチューブで動画が見られるので特に困ることはないのだが、今年からDVDを廃止してしまったものちょっと残念。
JUGEMテーマ:日記・一般

ノルマンディー、地方馬主資格取得

愛馬会・ノルマンディーオーナーズクラブの馬主法人・ノルマンディーサラブレッドレーシングが地方競馬の馬主資格を取得したとHPが伝えた。
2014年産募集馬から地方所属馬としての募集やファンド馬のまま地方競馬への転籍も可能となる契約となるが、それ以前の募集馬にも可能性が残されているようだ。
早速、募集予定馬の1頭がホッカイドウ競馬・田中淳司厩舎入厩予定とアナウンスされている。
JUGEMテーマ:日記・一般

グリーンFが地方ファンド開始

グリーンファーム愛馬会がホームページ上で地方競馬ファンドを開始と発表した。
募集馬は1歳馬4頭(牡1頭、牝3頭)で、募集口数は全馬50口。
募集価格は350万〜500万円、一口当たりでは7万〜10万円。
入級先(所属場)は名古屋1頭、園田2頭、佐賀1頭。
北海道と南関東がないのが気になるところで、預託先の馬房が確保できないのだろうか?
JUGEMテーマ:日記・一般

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
sponsored links
愛馬情報
Powered by 一口馬主DB
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM